.

日本のお菓子は美味しい☆ 整体 大阪市住吉区







   大阪市住吉区長居の整体『理学整体こめだ健康院』院長のこめだです、皆さんおはやうございまふ??






   本日は『文化の日』というコトで、祝日版『どぉでもよい』ブログの日ですね♪





   昨日は敦賀で船釣りしてました☆



{1AB614FE-601E-4372-BE4E-8B0F00F2F862:01}

釣果♪



   アジが釣れると思っていたのに、カワハギ2枚とハタ1枚、でもって鯛が10枚位と、“アジ”空振り★まぁたくさん釣れたので良いのですが。






   ただ、鯛を捌くのは疲れる★






   今日は食事は魚尽くしとなりそうです!






   そんな食材の話題と若干カブる今日のテーマ、最近海外で日本のお菓子が美味しいと評判らしいですね!



photo:01

大リーガーに“ハイチュウ”が大流行してるらしいし。
photo:08

“抹茶風味”のお菓子も、凄い人気らしい!
photo:09

ヨックモックなんか、元々は北欧のお菓子なのに★



外国人が映した動画なんかでも、日本のお菓子サイコー☆みたいな感じで評判が高いのは嬉しいハナシですが、こめだもお菓子売り場で必ずと言って良い程買ってしまうお菓子が有りまして…






あ、コレはステマでは無いのであしからず(^^;;






そのお菓子を作る会社の名は『ブルボン』☆



photo:02

“ルマンド”やめられないとまらない。
photo:03

“バームロール”辞められない止まらない。
photo:04

“ルマンド キャラメル味”辞められないとまらない。
photo:05

“ホワイトロリータ”やめられない止まらない。
photo:06

“ルーベラ”ヤメラレナイトマラナイ。



『ブルボン』のお菓子は、食べ出すと、一袋全部空けてしまう★






こめだにとっては中毒性が非常に高いんですが、実際のところ、周囲に『ブルボン』製品好きな人って居ないので、「あんなに美味しいのに自分以外で中毒化してる人って居ないのか?」と、少々疑問が。






一度、大量に購入して、どれだけ食べたら飽きるかを試してみたいんだよね?






皆さんは、“やめられない止まらない”的なお菓子って有りますか?



photo:07

“カッパえびせん”のセールスポイントですね!





理学整体こめだ健康院について
【住所】   〒558-0004 大阪市住吉区長居東4-6-3 阪下ビル3F
【開院時間】月・火・木・金 9:00~12:00 14:00~20:00
        水・土     9:00~15:00
 【休院日】 日・祝(稀に祝は開院する場合あり。要問合せ)


ご予約は今すぐこちらから
※スマホの方は電話番号をタップしてください
06-6606-8877